「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

2ndPVですよ、2ndPV!

2010-07-31 17:24:44 | ニコニコ動画紹介
やっと、やっと来たんですね…!(←昨日のお昼にね)(相変わらず反応遅い…)
てか、普通にPV部分だけしか変わってないと思ってたからびっくりした!
しかもフルで5人ステージとも思ってなかった!

【たるき亭リニューアル記念配信!】「アイドルマスター2」2nd PV


最初の「天海春香、17歳」の声は同じなのに、やっぱりそこで鳥肌立った!
曲が始まったらやっぱり涙出てきた。
この感覚、ずっと忘れたくないなあ…(と思ったので書き残している今)。

夢の5人ステージ…!
しかしセンターの春香さんばっかり見てて、亜美真美同時出演にしばらく気づかなかった私マーメイ。
5人であのダンスをどうするのかな、と思ってたけど…いやあ、かわいいなあ。
あの、二人が前で膝立ちになるとこが大好きで、あれ始まると前しか見てないです。「顔を上げて みんな笑顔」のとことか、そのあとのゆらゆら揺れてるとことか…かわいすぎ。

ああ、幸せだなあ…。アイマスと共に生きれて幸せ!
ほんと、タグとかにもあったけど、春までは死ねないわ~。乗ってる飛行機が落ちても、飛び移る勢いで生きなくては!(何に飛び移る気だ)(…次の便とか?)(ええー)

広告がすごいことになってたんで、便乗してきました!前にまた500ポイントもらっちゃったしね!
でも気が動転してたのか、コメント入れないままにしてしまった!あああああ!モッタイネエ!



7月最終日ですが、…今月、全然ブログ書けてないじゃん!!
どんだけ必死にハルカニ動画作ってたんだって感じ…。
あ、前半は20選とか、デュラララの最終回の感想とかあったのか。まあしゃーないか。
あと、暑すぎて体力が奪われてます…。
でも今日は元気なので、今から埋めてみようかしら。

最新の画像もっと見る

post a comment