「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

バレンタインですよー!

2009-02-14 10:35:19 | 自分の動画のこと
無事アップできました。

バレンタインなので、社長のために嫁チョコ作ってみた。


ニコニコムービーメーカーだと、エンコード待ちとか…ないんかな。よくわからんけどめっちゃ早かった。まあ誕生祭の時はそれこそエンコ待ちで1時間以上かかったから、比べて早く感じるだけかもしれないけど…。
でもそっから、自分のコメント欄の編集とかマイリストくっつけたりとかの作業が…めっちゃめちゃパソコンが、か、回線が?重くて…結局1時間くらいかかった…。ああ…眠かった…。


まあそれはともかく。
嫁チョコです!
が…がんばった…。
ここでも紹介してたアマンドショコラとかがめっちゃ一瞬しか出てなくて、嫁チョコのおまけみたいになってますが…それは編集上、なので…(一瞬でも入れることを思いついたときは「これだ!」と思った…。これだ!じゃねーよな本当に…)。どれもめっちゃ真剣に作りました!
社長、大好きだー!

最新の画像もっと見る

post a comment