「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

また涙が1リットル…

2009-11-19 23:58:32 | ニコニコ動画紹介
…何を見ても泣いてしまって感想が…まとまる気配がない…
あ、遊戯王の…最終巻の感想です。
どうしよう…。
今年中にといいつつ、12月は忙しくなりそうだし、…確認してみたらちょうど去年の11月に文庫版の感想を書き始めていたので(つまり一年かけて読んだのか…)、11月中に終わらせようと思ってたけど…。
どうしよう。書けない……。

私は何かに感動したら簡単に泣くので(……)涙なんてめずらしいことでもなんでもないんですが…それでもこれはちょっと異常。整理のきっかけになるかなって思って考察とか感想とか書いてはるサイトさんを覗きに行っても……すぐ泣いてしまう。しかも今巻の「セトとキサラ」の件だけじゃなくて、社長のことしか書いてないのに泣いてたり。しまいには自分の過去の感想文読んでも涙が。どうしよう。…てか、どうした!うち!!

ううっ…。
とりあえず、「セト様」と「社長」は(一応)別人である、ってとこから脳に刻もう!わたし!!
いっしょくたにしすぎなんだよ、今!!(だって顔と性格が一緒なんだもん…!)



今日見つけた素敵な動画。
「そんな春香が大好きです。」

春香さんは最高の癒しやでぇ……。
ほんまに。

何故か関西弁。
…って私は大阪に住んでるんでした!しかも20年以上!!
その割には未だに大阪弁じゃないらしいけど!ウワーン!!(どうでもいいことで泣くな…)

最新の画像もっと見る

post a comment