「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

あばばばばばばばばb

2011-07-13 23:40:12 | きょうのできごと
ままままだ慌てる時間じゃななななな……


わーん!進まない!間に合わない!!
他の人の20選とかもっと読みたいのに!それで動画ももっと見たいのに!
あーーー……うーーーー……
はっ、「DIGITAL GIRL」が思ったよりたくさん選ばれてて、びっくりです。そして嬉しいです。
本当にありがたや…。あれって本当に私の気持ちだけが全力で入ってる動画になってると思うけど(だから「私は」この動画の気持ちすごく分かるし感動!って思うけど)(←当たり前だアホッ)、それでも、感動してもらえるんだなあ…。伝わるものがあるんだなあ…と…。

20選の記事では、ポータルからたくさんの方が読みに来て下さることを考えて、一応言葉を選んで…控えめに書いたけど(いや結局そうでもないのか?)、…あの動画、今の私が見ると…昔の自分がそこに埋まってるように感じるんです。雪歩的な「埋まってます~!」ではなく…、あの動画そのものが、自分の墓標みたいに見える。生きてた証、…というと綺麗すぎるけど、最後に残ったのはそれだけ、みたいな。そして今はちょっとそんな自分が哀れにも思える。苦しんで苦しんで、最後はそこにただうずくまって…

2は、1の未来じゃない。
だけど1の春香さんがそれで死んじゃった/終わっちゃったのかというと、誰もそんなんは思わないよね。
それと同じで、別にオペラPも死んじゃったわけじゃないんだろうな。
今、なんか自分がそんな風に感じるのは、一時的なものなように思う(大体、作った直後とかそんなん全然思わなかったし)。
いるし、オペラP。なんかのんきにハンバーガー作ったり歌ったりしてるし!
…哀れむんじゃなくて、むしろ誇らなきゃいけないんじゃないか?今の私は。
(うちが本人じゃなかったら「この人一体何考えてるんだろう…」って思うやろうな…)(えー)


…次は…、2の終わりは…来ないかもしれない(3が出ないとか)。そもそもその時、もううちはいないかもしれない。
でももし、その場にいられたら。次はどんな墓標を残せるだろうね?

でもここは私だけの墓標であって、何としても春香だけは巻き込みたくない。
これからもずっと。

春香がたくさんの人に愛され、
幸せに生きてくれれば、それだけでいい。

私の動画を20選に選んで下さった皆様に、心からの感謝を込めて。




しししし、しまった、…感謝を込めたいあまりに…この記事に結構時間を使ってしまったウギャー!やぁばいいいいいい!(←台無し…)

最新の画像もっと見る

post a comment