「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

「ドーナツ!!」

2015-10-31 22:55:49 | きょうのできごと
法子「ドーナツ!!」
うち「……ん?」
「ドーナツ!!」
「…ああ、なるほど。今日はハロウィンだったね。『トリック』か『トリート』じゃなくて、法子はドーナツが欲しいんだね。」
「そう!!」


というわけでかわいい法子のためにドーナツ作りました。

法子の大好きなチョコドーナツを用意したものの、あまりにハロウィン感がないので小さいのに顔を描いてみました。
ゴムベラで。たらして。
…だからコルヌ使えっちゅーの!!

しかしうちもだいぶドーナツ上手になったよねえ…。法子には遠く及ばないけど…
だが!しかし!まるで全然!法子の腕には程遠いんだよねえ!(IVのこと思い出したからって言い直さなくても)

ハッピーハロウィン!!

最新の画像もっと見る

post a comment