「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

ニコマス万歳

2009-01-18 23:25:02 | ニコニコ動画紹介
…いやもうほんっと、ニコニコ見ててよかった!
アイマス好きでよかった!
こんなすごいのを見れただけで、もう本当に感動です。

【im@s新年会】THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.03 (Dance! Dance! Dance!)

最後のアンコールで泣きました。いやほんとに。

アイマスで、こんなにできちゃうんだってのが、まず。
一円の儲けにもならないのに、すごくすごく大変なのに、こういうのを作れちゃう人がいるんだってことも。
そして、新年会というお祭りを盛り上げる、「アイマス・ニコマス好きな人達」のパワーにも。
…感動した。

これを見てアイマスを初めて知る人もいるだろう。
好きになってくれる人もたくさんいるかもしれない。
そしてまた、こういう素敵な動画で、皆をニコニコさせてくれる人が増えたら…
こんなに嬉しいことはない。


すごく好きだったニコマスPの人が引退するとき、たくさんの人が惜しんでた。
私も、その人の動画がきっかけで春香さんやアイマスを知ったので…かなりショックだった。
でも、その時誓ったんだった。うちも箱買って動画も作ります、って。
一方的に、勝手にだけど、その人に誓った。感謝の、お返しの、つもりで。

そういうの、今回も、ひそかにたくさん起こってるといいな。

動画を作れる人、歌を歌える人、絵を描ける人。
誰かが誰かに響けばいい。それならずっと、いいループが続くだろう。



…わたし、は、残念ながら、動画の使い方が、ぜんぜんわからんのですけどね…
お菓子しか作れない、かな…。お菓子もかなり限定的だし、いやまさかお菓子作りが趣味の春香さんに対してバースデーケーキを作ったりはしませんよ!恐れ多すぎる。ははは。

最新の画像もっと見る

post a comment