「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

その手さばきに感動

2009-10-01 20:01:34 | ニコニコ動画紹介
L4U、結構真剣にスコアを伸ばすべくがんばってるんですが…なかなか伸びない。ランキングとか見てもどうやったらこんな点出るの!?って思うし。
…やっぱりリズム感ないからなあ。打楽器やってたのにね。
流れてくるカーソル(?)をちょっと隠してみたり、口でずっと8分音符を刻みながらやってみたりとか色々試してるんだけどなあ…(後者、余計間違えるだろそれ!)
もう何回もやってる曲でも、ミスってフルコンボできないことが多くて…
だからこれは、本当にすごいなあと思う!!

アイドルマスターL4U I Want 最後の愚民プレイ


私は画面見ててもタイミングがずれたりするのに…見ないでフルコンボ!すごすぎる!!
やっぱりこれくらいできないとだめなのかなあ…。せめて覚えるのは必須とか…?
…ていうか感動するとこ違う?あ、後半もものすごいですよね!!最後って悲しいなぁ…。また何かやってほしいなぁ…。


…この方、ニコマスにおけるうちと弟の数少ない共通言語でした…。
弟はあんまりニコマス見ないんですよね…。うちが相当しつっこく「見て!!」って言わない限り。つかニコニコ見てる時間が多分うちの10分の一くらいだし…(姉、見すぎ)。
でもこの方の「Do-Dai」の時の動画はたまたま弟も見ていたらしく、私が無印アイマスやってる時、コミュとか普段の挨拶とかで、春香の言葉にうんうんってうなづいてたりすると、「…あの人みたいになってんで。」とツッコミを…どうでもいいですねすみません。あとうなづくなよってね。

あー、早く「I Want」も買わなくちゃ!

最新の画像もっと見る

post a comment