「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

ワハハハハッハhッハハ

2008-12-28 22:53:55 | きょうのできごと
昂ぶる、昂ぶるぞ…!(←また何か見たらしい)
いやだなあー、今日のブログのネタに、抽象的な話題として「友達とは…」とか考えてたのにふっとんじゃったよアハハハ!




人はどれだけそれを必要とするんだろうか。


…いや「友達」じゃなくて。
いや、そう書いたものの…「友達」だって同じ、か?



外からはそんな風に全然見えなくても、
実は誰もが欲しているものなんだろうか。
私が、外からは決してそうは見えないはずであるように。
……それなんてカオス?

それを皆隠してるんだろうか。
普段はいらないものだから。日には当たらない事柄だから。

皆が隠してるなら、それはどうやって比べるの。
自分がおかしいのかおかしくないのか、それはどうやって判断すればいいの。
だからたった一人を探すの?
でもそれは見せてもいいものなの?



…いや「友達」じゃなくて。
でも友達に対する執着心とか、友達を欲しいって渇望する心は、同じかもね。

最新の画像もっと見る

post a comment