「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

響子さああああああん!!(今日もシンデマスの話)

2012-05-24 23:50:55 | きょうのできごと
好きj(それ昨日やった)
始まりましたねブライダルショー!…もうわかってたで!!運営の方の「近日」は「今日か明日」やもんね!!
いつも通り15時に始まるんだろうって予測もしてたので、それまでお仕事も控えてました!始まったら一気に進んじゃったよ!こういう時だけは、レベル上がっててよかったなあ…って思うわ!(スタミナの最大値的な意味で)

そして五十嵐響子さん…「イベント限定ノーマル」でした!
勘違い!早とちりでした!昨日の私…!恥ずかしい!!
でも、……法子と一緒だ。「合成前」が異常にかわいくて呆然としちゃったよ!!
もう、見た途端「よし、三人目のMM特訓は君だ!!」って思ったもんね!
しかも…春香さんは言わずもがなとしても、法子ですら数日かかったMM特訓…
なんと今日中に終わらせちゃったよ!!
だって…かわいかったんだもん響子さん…。早く+にしてあげたかったんだもん…。
いきなりみやびぃのレッスンを後回しにして(ひでー)(いや、つーかレベル20くらいですでに守備力がユニット1位になったんですけど…。どんだけ弱かったんだうちは…)、自分のゲット分じゃレッスン相手間に合わないからってマニーでトレードしまくって、レッスンしました!マニーなくなった!!(←アホ)
でもおかげで、できたよー!…かわいかったーーーー!!かわいかったーーーーー!!
まさに新婚さん、のような白いエプロンドレス!
そう!これー!こういう肩のとこがフリフリになったエプロンが欲しいんだってば!うちも!
響子さん…理想の花嫁さんを体現してくれちゃって…もう、もう!かわいいなああ!!
しかも親愛度アップ時のセリフがすごいよ!!
(マメ知識:響子さんは通常「私」のことを「プロデューサー」と呼びます)
「プロデューサー… ○○(名前)さんって呼ぶ方が新婚みたいかな?」
ぐは!!
やばい、かわいい……!!かわいすぎて死んじゃう…!

思わずまた落書きもしちゃうわ!

…いや、すみません。嫁が上位報酬で血のブライダルイベントになってる方には、ほんとすみません。
でも……うん、ほっとした~。だって、本命は法子なので、やっぱり先にSRorレア化してほしいなって…。それが正直な気持ち…。

てかイベント限定ノーマルの特訓前のかわいさって、なんなんですかね。バレンタイン法子に続いてさ。…私を殺しにきてるのか?
もう、響子さんがオムライス持ってる姿、数分じっと見つめてしまったよ!!
またあの微妙なケチャップ絵が素敵だなーと思ってたら…フロントに入れて最初にしゃべった言葉が「画伯と呼ばれたことも…」とかで、思わず「嘘やろ!!」とかツッコんでしまったw
オムライスかあ、おいしそうだなあ、夜食にサラッと作れたりしたらほんと素敵だよねえ…
とか考えてるうちに食べたくなってきて、今日の我が家の晩御飯はオムライスになりました!!

じゃーん!
緑の野菜がキャベツしかなくてさすがに添えられなかったので、にんじんのグラッセと、昨日の晩御飯の残りのジャガイモのグラタンを添えてみました!

「ちょっ…プロデューサー!ひどい!いくらなんでも私、もうちょっと上手く描けてましたよ!?」
「うん。そうだと思う。ごめん。いや、隣にケータイ置いてさ、見ながら描いたんだけど…思ったよりケチャップがゆるくて、描くだけで結構大変だったのよ。響子さん上手だと思うわ。」
「…わかっていただければ良いんです!」
「アキバのメイドさんとかってどうやって字とか絵とか描くんだろうね。すごいね。一度教えてもらいたいな。ていうか生で見たことないから一度見てみたい。」
「なんで目の前の私に教わろうとしてくれないんですか!?」

てか、あれを見たうちの母が「ウサギ?」って!!(※実話です)
すごいなお母様!!最初はパンダかと思ったらしいけど「耳が大きいからウサギかなって。」って。すごいな…。うちは正直、模写をしてるだけで、ウサギともクマとも思ってなかったんだけど…。って、どこまでも響子さんに失礼でごめん!いじめたいわけじゃないのよー!…家事とか完璧な女の子なのに、絵はあんまり…とかすーごいかわいいなー!いいなーって思ってるだけだよー!
いえあの、あのラクガキでうちの絵のヘタさアピールとかしてるわけじゃありませんが…。つかうち家事できないから絵がヘタでも最低なだけやん!(うわ、自分で書いてて傷ついた…)
とりあえずオムライスはおいしかったです!
あとイベントがんばりましょう!…てかどう頑張ればいいんだ?走るしかないのか?今回って…。衣装もないし…。

最新の画像もっと見る

post a comment