夢逢人かりそめ草紙          

定年退職後、身過ぎ世過ぎの年金生活。
過ぎし年の心の宝物、或いは日常生活のあふれる思いを
真摯に、ときには楽しく投稿

二年生の今、音楽を聴くとき・・♪

2005-10-31 15:45:00 | 定年後の思い
現役時代は様々なジャンルの音楽を聴いていたが、その時の想いは色々とあった。

私の別日記【続・極楽とんぼ】のカテゴリの『音楽』で綴っている。

その時代に会社で思ったこと、或いは個人的に思考したことを綴っている。

退職後の今、どの方も持ち合わせているように、
その時代に流行った歌を聴いたりする時、
あの時は自分は・・と想いめぐらしている。

その日に気持ちに応じて、シャンソンを聴いたり、流行歌を聴いたり、
ときたまクラシックを聴いたりしているのが昨今である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年生の今、テレビを観るに... | トップ | 牡蠣(カキ)の季節に・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

定年後の思い」カテゴリの最新記事