Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

停滞

2008-08-21 01:48:23 | Weblog
会社帰りの名駅までの1km、まともに走れないので、普段より3分ほどゆとりを見込んで退社した。昨日は小走りも難しかったが、今日はちょっとだけ回復して二頭筋に多少の突っ張り感と痛みが伴うものの、小走り程度ならできた。でも練習はまだできそうにない。右脚をスウィングすることができない。股関節の伸展動作を少なくするように、上体を右脚の真上に移動させて走るような形。明らかにかばっている。まだ完治の目処はたたない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | 回復具合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事