Willow's Island

since 2005

オフ会

2007年07月02日 00時12分10秒 | その他

 それでは、宅86さんと上田さんが参加していただけそうなので、オフ会やりましょう。(^^) 9月1日(土)の午後6時に名古屋の栄(場所未定)で集合、ということで、どうでしょうか? 2ヶ月後の予定なのでまだ流動的ですが、とりあえずはこういう日程としましょう。もし都合が悪ければおっしゃってください。名古屋の比較的近くに住んでいる、しんいち君やkozoさんにもご参加願えれば幸いです。

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宅86)
2007-07-02 21:25:58
よろしくお願い致します。この際書きますと、私は電気保安関係の業界で働いておりますので、宿命として障害発生の際には何時でも出動。と言った事も色々あるのですが、キャンセルを恐れていてはいつまで経ってもOFF会に出られない。という事で、参加表明しておきます。久しぶりの名古屋、楽しみですね。
返信する
Unknown (伊東)
2007-07-02 21:50:48
ドタキャンしたくないから行くと書けなかったけど、飛び入りの方は可能でしょうか?無論未だ開催も仮予定だと思いますが、もし実現の暁には、そして日程が可能なら私も参加させてください。
返信する
Unknown (プラレール)
2007-07-02 22:34:27
もし、お邪魔でなければ、私も参加させていただいてよろしいでしょうか?
その頃なら。体調も復活していると思いますので...住まいは岐阜ですので、名古屋なら行けるかと思います。場違いなようなら止めておきます。
返信する
Unknown (カテキン)
2007-07-02 23:10:21
名古屋は遠いので、私はつい尻込みしちまって参加表明できませんでしたが、とにかく成会を祈っています。ところでこの、プリンセス通りに当日は行かれる訳でしょうか?
返信する
Unknown (上田)
2007-07-02 23:19:25
日曜より土曜日の方が、ご都合よろしいでしょうか?
返信する
Unknown (銀八)
2007-07-02 23:34:04
お、もしやオフ会成立かも。という状況になってきたね。読者様が数名、それにwillow君御夫妻か。成会するといいね
返信する
Unknown (willow)
2007-07-03 01:51:22
宅86さん> 遠い所まで呼んですみません。お願いします。

伊東さん> もちろん可能です。ではとりあえず伊東さんも参加ということにしておいて、突然参加できない状況となれば、そのことを1日前でもいいのでお知らせください。

プラレールさん> もちろん大歓迎です! ではプラレールさんも参加ということで。(^^)

カテキンさん> この写真は名古屋を表すために分かりやすく上げただけで、プリンセス通りに行くかどうかは全く考えていませんでした。(^^;)

上田さん> もちろん日曜日でもいいのですが、9月2日(日)の方がよかったですか? 

銀八さん> 残念ながら嫁さんは参加しないと思います。(^^)私ものろけ話など一切するつもりありませんし。
返信する
Unknown (伊東)
2007-07-03 18:21:51
お気遣い頂き有難うございます。しかし私の場合行けない可能性が高いですから、不参加を前提として参加できる場合だけここに書き込みさせていただきます。
返信する
Unknown (常務)
2007-07-03 18:49:02
お仕事の人もあり未だ流動的なようだが、第1回オフ会が無事開けるといいね。で、おノロケ話は一切無しかね。それが無難でしょう。ただwillow君は結婚を成就された成功者として、女性と親しくなるコツを自身の馴れ初めも交えて語れば、大いに好評かも知れないね。
返信する
Unknown (上田)
2007-07-03 19:40:51
いえいえ、無論私が合わせます。その近辺の日曜日には業務を入れないよう、管理者に交渉してみますので。
返信する

post a comment