Willow's Island

since 2005

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西濃同期)
2014-04-05 14:26:31
多忙でお疲れさまです。
せっかくの希望通りの部署への異動。

今は忙しいかもしれないけど、思い存分
頑張って欲しい。きっと、Willow君なら、そ
のうち慣れて余裕がでてWillow君の持ち
味が出てくると思うので。
チャンスを生かしてほしいと思います。

こちらも、前任の残務処理で(3月中にや
るべきものが、溜まっていた)しばらくは
忙しそうですが・・・多忙でも意に沿った
異動はうらやましいですね。
 
返信する
Unknown (willow)
2014-04-06 06:35:37
いや、忙しいだけならいいんだけど、県庁でのいろんなやり方の勝手が分からなすぎて、つらいんだよ。先が見えないというか・・・。今はまったく余裕がないね。4月を過ぎれば、もしかしてどうにかなるかもしれない、とは思ってるけど。
返信する
Unknown (しんいち)
2014-04-06 22:07:52
willowさんとは次元が違うかとは思いますが、こちらも異動で新職場の勝手がわからず先が見えない点、同感ですね。一つ一つの事務が手探りのため時間が掛かってしょうがないです。早く慣れたいですね…
返信する
Unknown (コーサク)
2014-04-06 22:23:36
本当に人事ってえのは、罪なやつだな。俺は4月から独身の五十路女性の部下が2人も出来たが…まったく。どうやって使えというのかと。総務の連中は何を考えておるかと。頭が痛い。俺も当面ストレスでコメントが減るかもしれんよ^^;
返信する
Unknown (willow)
2014-04-06 22:46:28
しんちゃん> 「一つ一つの事務が手探りのため時間が掛かってしょうがない」 そう、まさにその通りなんだよ。しかも冷たい人間が多いしね、県庁は。何を聞いても他人事って感じで。

コーサクさん> 部下ができるだけでもすごいことじゃないですか。私など「部下」なるものができる身分になるまで、後10年はかかるでしょうねえ。
返信する
Unknown (宅86)
2014-04-07 21:45:16
皆様お勤めおツカれさまです。私は今回人事に於いては残留組でありましたが…。うちも本社は、メンタルヘルスを保つのに皆必死と聞きますね。世知辛いものですよ全く。
返信する

post a comment