Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

アマビエの大行進

2020-10-30 13:51:00 | 趣味

アマビエで”コロナウィルス”撃退とばかりに夢中で作った。もうアマビエのお仕事のウィルス撃退先は決まっています。この他既に娘の家には4体で出かけて仕事をするように願いました。実際はお化けのような顔ですが眼にビーズを使ったので可愛くなってしまった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (あけみ)
2020-11-12 07:57:48
心晴れることの少ないこの頃ですのに
ほんとにほんとに心温まりました
夫が施設に入って大分長くなります
だんだん弱っていく姿を見るのが辛い毎日ですが
今は元気な孫娘が居てくれるので
家事をする張り合いがありますが、あと暫くです
早いものでもう就活の時期を迎えています
お孫さんも同じでしょうか
返信する
Unknown (uponwater)
2020-11-12 15:02:59
前田さま
家の孫娘はまだ二年生ですので良いのですが、この時期に就活は大変ですね。でも優秀なお孫ちゃんですから大丈夫でしょう。それにしてもお祖母ちゃんが頑張りましたね。立派です。途中で孫と合わなくて挫折した話を聞きます。お嫁さんにずっとお会い出来なくて残念です。
返信する
Unknown (あけみ)
2020-11-12 17:12:42
孫のことは、正直言って、最初は不安でした
生活のリズムが違いますから、お互いに難儀も有りましたけど、可愛い一心が、だんだん益々可愛く思えています。お気に掛けて頂いて、ありがとうございます
孫が独立しましたら、私も独り暮らしを楽しみたいと思っています。あとちょっとだけで良いので
わが家は疫病が避けて通ると信じて心穏やかです
ありがとうございました
返信する
Unknown (uponwater)
2020-11-13 15:20:09
前田さま
ブログ”詩と映画と日記”に載せてくださってありがとうございます。写真がお上手なので隅々まで見えてしまって恥ずかしいです。
返信する
Unknown (あけみ)
2020-11-13 19:18:30
みゆきは、元気にしているようですが、仕事が相談員とかで多忙なようです、私も滅多に声を聞きません
水上さんにも失礼していることと思います
愛想なしで、ごめんなさい
返信する
Unknown (uponwater)
2020-11-14 08:00:17
いえいえ、覗いてお顔を出してくださる時もあるのですが朝の時間が合わないだけですよ。彼女の優しさ、ベテランの頼り甲斐、私たちの仲間は皆認めていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。