Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

恵方巻き

2016-02-04 09:37:39 | 日記
恵方巻きなんて商業ベースに乗せられるのはいやだ、いやだと常日頃思っていたが足腰の痛さに藁をも掴む思いで買ってしまった。ああ情けなや情けなや…ハーフなので簡単に持ってかぶりつけたが。鮪、サーモン、いか、海老、穴子、数の子、鱈子、玉子焼き、胡瓜、残念なのはイクラがとびっこ、蟹は蟹蒲…でした。名のあるお寿司屋さんのですから味は良かった。ポジティブな事は何でもしたい気分です。事前に家庭を持って以来続いている豆まきもしましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2016-02-04 11:20:53
私もつい恵方巻商戦に乗りそうになったけど、何とか今年も踏み止まったよ。とんかつ屋さんのカツ巻にやられそうで危うかった。そろそろお寿司が食べたいよ~
返信する
Unknown (uponwater)
2016-02-04 16:20:00
りあんちゃん終わったらお祝い会をお寿司でしようね。待っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。