Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

Picard のシェーブル・チーズ、ほうれん草とトマトソースのニョッキ

2019-11-25 16:08:18 | 日記

ニョッキはデュラム小麦のセモリナ100パーセントです。やはりシェーブル・チーズが癖がなく酷があり美味しいのですね。今度機会があったら固形シェーブル・チーズを食べてみたい。冷凍になっているから電子レンジで9分と言うが7分ぐらいにして、後の2~3分はオーブンで焼き色をつけました。香りは本当にフランスの家庭料理のレストランへ行ったみたい。長女は私を元気付けようと一生懸命いろいろ珍しい物を探してくる。彼女の気配りは凄くて本当に嬉しく思う。でもその気配りが煩いと思う人もいるのですから、己が全てに弱くなった時解るでしょう。私の母は長女が3,4歳の頃”Rちゃんには頭の後ろにも眼があるね”と良く言っていた。自分の身体を大事にしてね。有難う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。