Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

私のアマビエ様 地方新聞Aへ

2021-03-02 09:41:21 | 趣味

熱海図書館の製本教室もお休みになって早一年になろうとしています。早く再開できるように、勿論アマビエ様はA市のお友達にも差し上げた。ブログを完璧に教えてくださったYさんは句会で活躍もしている。2月の句会でアマビエ様を読んで優秀作になったそうで、熱海新聞に載ったので送ってくださった。”アマビエやコロナ撲滅春動く”…みんなが少しでも心が和らいだら、嬉しい。Yさんのセンス改めて感心しました。有難う!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春動くか? (熱海のY)
2021-03-03 07:12:10
お早うございます。早々のブログ掲載ありがとうございました。想像以上に喜んで頂いたので、私もそれ以上に喜んでしまいました。閉鎖感漂う現在での一筋の光明!を感じました。こちらこそ感謝です。
今日はお雛様ですね。暫し過去を振り返りお祝いです。(^-^*) お元気お過ごしください。 たまには電話しますので宜しくです。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。