Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

オンライン・レッスン

2020-04-17 13:42:10 | 趣味

我が英会話学校も、ついに暫くオン・ラインレッッスンになりました。今日はダウンロードが上手くいっているかどうか試運転です。Hオーナーさんがとても人間的に素晴らしい方で、誠実、真面目、何事も一生懸命、もう10年以上お世話になっている。私の努力が足りなくてずっと中学英語ですが、若い息子や娘のような方たちには活力をもらい、日本の伝統や戦争の話などは私が提供し、Hオーナーさんには親切にして頂き、こんなよい英会話スクールはないと思う。どこも営利主義に走っているものね。胸ドキドキだったけれど試運転うまくいきましたよ!ほッ!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2020-04-17 21:22:03
80代でzoom なんてママ本当に偉いね!いつまでも変わらないそのチャレンジ精神と勤勉さ、頭が下がります!
返信する
Unknown (uponwater)
2020-04-18 15:58:23
新しい事への挑戦はいつも”My heart is beating so fast"です。みんなの助けがあって感謝です。褒めてくれるのはりさちゃんだけぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。