キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

役得!フェイシャルエステの練習台

2005年11月25日 | ★シゴトの話
今日は、新人研修に呼ばれて、フェイシャルエステの練習台になりました。
練習台とはいってもかなり練習した後だったので、きもちよかった~!
お肌もすべすべになりました。
役得、役得。

寝ないようにしよう・・とがんばりましたが、
マッサージの途中で、力尽きて、夢を見てしみました。
仕事中といえども、気持ちいいんですもの、仕方ないですよね。




ランキング参加中です。
↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ  

コメントを投稿