キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

超級星光大道 第2季

2007年10月16日 | ☆エンタメ
10/12放送分の「超級星光大道 第2季」を見ました。

今回は、「ダンスのある曲」での回。
数週間の訓練を受けた挑戦者たちが、踊りながら歌うのはなかなかみものでした。

みんな若いせいか、上達が早くて驚きです。

審査は結局、踊りがうまいかどうかはあまり関係がなく、
自分のからを破れるか。
自分の個性をオープンにできるかどうか、
などがかぎとなっていました。


納得。

道遠くん。
歌はうまかったのに、精神的な弱さが露呈したかな・・・
(いっぱしの批評家ぶってしまいます)

これから、ベスト10で、ますます楽しみになってきました。
来週は、プロとのデュエット大会のようです。

コメントを投稿