キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

今回の旅行の写真

2008年07月22日 | ☆旅行─台湾


ホテルの朝ごはん。
それなりにおしゃれでした。
が、量が足りない・・・。



高雄の町並み。
ちょっと見えづらいけど、看板の洪水。



執念でたべた「麻辣火鍋」。
鴨血が大好き。



黒蜜だけの伝統豆花。
向こうにあるのは「杏仁茶(熱)」接着剤(!)の味がしました。



開通したばかりの高雄地下鉄。
中央公園駅。キレイ。



西子湾海水浴場。
イベントの垂れ幕がむなしい・・・・



高鉄桃園駅から、桃園空港までのバス。
30元で、10分でつきました。



あまり活動できなくて欲求不満だったのが、買い物で爆発(笑)。
空港で、干支の置物を購入しました。
二つで1万円くらい。

コメントを投稿