キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

帰りました

2010年08月24日 | ☆旅行─台湾
昨日の夜、無事帰国しました。
現在、休んだツケで、仕事やらに追われています。

たった3日の台湾でしたが、1週間にも感じるほど充実していました。
(写真は白沙湾海水浴場)




初日:午後2時半まで仕事⇒新型スカイライナー⇒JAL⇒桃園空港⇒ホテル(7-11のおにぎり)さやかちゃんに会う

2日目:ホテル周辺で肉粽の朝食⇒スーパーへ買い物⇒ホテルで大学同級生夫妻と合流⇒鶏家荘で昼食⇒ドトールでお茶⇒永康街永康15号でカキ氷(EIGOちゃんと合流)⇒ホテルでシャワー⇒レネコンサート(台北小巨蛋)ranranmakerさんに会う⇒飲茶の夜食

3日目:蛋の車で淡水経由白沙湾海水浴場へドライブ⇒白沙湾でBODOに10年ぶりに会う(友人に頼まれた御礼渡しミッション完了)⇒石門風力発電所⇒馬槽花芸村で昼食⇒陽明山(小油坑)⇒ホテル⇒計9名そこへ集合(MIXIツイッターオフ会)⇒太和殿で火鍋(7人)⇒台湾朋友との食事会海鮮料理(10人で)・・・・

4日目:荷造り⇒帰国

小應のライブにいけなかったのが残念。
1晩に3つもアポを入れてしまい、こなせなくなったのでした・・・。






コメントを投稿