キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

ちょっこし台湾へ

2010年08月20日 | ☆旅行─台湾
今夜からちょっこし台湾へ行ってきます。

今回のメニューは・・・

★大学の同級生に会う。プチ同窓会?
★劉若英コンサート@台北アリーナ
★白沙湾海水浴場へ人に会いに行く
★ツイッターオフ会@タイペイ
★「海角七号」の水蛙こと、小應のライブを見に行く
★台湾の友人連と飲みに行く

こんな感じです。
エステに行く暇がない・・・。
とにかく盛りだくさんです。

いってきま~す!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (Sam)
2010-08-20 19:18:23
羨ましい。僕も行きたい。帰ってきたら、たくさん写真をアップしてください。飲みすぎに注意して、楽しんできてください^^

祝你一路平安
返信する
お久しぶりです!! (ゆう)
2010-08-23 09:23:06
お久しぶりです!!ゆうです☆
20日~22日の昨日まで九州選手権
という九州大会がありました!
結果は
Jr.200mが準決勝敗退だったのですが、
予選も準決勝も中学以来の自己ベスト更新で、
4×100mリレーはこれも予選・決勝と
チームベストで4位入賞、
4×400リレーは予選がチームベストで
決勝はチームベストにはなりませんでしたが
8位という結果になりました!ちなみにリレーはどちらも
アンカーを任せてもらいました(^O^)☆
またリレーは大学生など一般の方々も一緒でした!

そして、これが高校最後の試合になり、とうとう引退しました。
2年5ヶ月間長かったようであっという間でした~(;_;)

昨日の夜から31日まで家でゆっくりします!(^w^)

以上、近況報告でした(`∇´ゞ
返信する
Samさん (YOKO)
2010-08-24 15:03:14
お見送りコメントありがとうございます。
無事帰ってきました。
写真はぼちぼちアップしますね。

飲みすぎには私も気をつけました。夏の旅行中に暴飲暴食するとろくなことがありません(何度も経験済み・・)

それでもいろんなものを食べました。

返信する
ゆうさん (YOKO)
2010-08-24 15:05:10
コメントありがとう!
いよいよ引退なんですね。
お疲れ様。
抜け殻のようにならないようにね。

でも最後の最後まで自己ベストを出していけたなんてすごい!
やったね!

残りの夏休み、家でゆっくりして下さい。
次は進路問題?
有産はどういう道に進むのでしょう?
返信する

コメントを投稿