キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

蛋蛋がくる

2009年03月26日 | ☆個人的日記
明日から蛋蛋来日。
今度は2~3週間滞在できるらしい。

YOKOホテルに宿泊予定。
アポイントはホテルフロントまで(笑)

さっき雷鳴とともに雪が降った。
びっくり。
で、30分で晴れた。上空の大気の状態は不安定らしい。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (さんでー)
2009-03-26 16:52:24
東京雪降ったんや☆けど寒そう…

蛋蛋来るんだね!
しかもホテルYOKOに滞在するんや^^
新しく出来たホテルYOKOは蛋蛋も初めてかな?

返信する
ホント? (Mill)
2009-03-26 17:27:54
会いたい。
返信する
出張だって (YOKO)
2009-03-26 18:51:07
蛋蛋、今回も出張らしい。
でもうちに泊まることになったのです。
今日は会社を休んで部屋の掃除してるんだけど、ぜんぜん進まなくて・・
布団干してたら雪降ってくるしさ~(笑)
久しぶりにホームセンターへ行って、野菜の苗なども買い込んでしまいました。
ぜんぜん蛋蛋と関係ないけど。

まだ帰国の日程は流動的みたいです。
仕事の進み具合によるらしい。
返信する
ありゃ~ (よし)
2009-03-26 21:31:05
もちっとずれてたら蛋蛋にも会えてたのにな。残念だあ。
返信する
よしさん (YOKO)
2009-03-27 11:55:04
確かにもうちょっとずれたたらね~。
惜しいところでした。。
返信する

コメントを投稿