キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

年末年始の予定

2009年12月22日 | ☆旅行─台湾
あと1週間すると仕事納めです。
で、翌日からは台湾へ。
今回は台北だけの滞在で、4泊の予定です。
少しずつ予定が入ってきてます。

★コンサート2回
★エステ1回
★元旦の会食 北京ダック1食
★同級生との会食1回
★頼まれ物を届けに行く 2件

これからもっと増えるかな?
おそらく観光などはまったくしないことでしょう。

それと、今習っている中国語がどこまで通じるか、また聞き取りできるか。
ドキドキ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年計画 (ゴジ・ダツジ)
2009-12-22 20:54:11
笑えました10年計画 私もやってみます笑えるやつで 取りあえずパスポートがあと9年ありますので使い切ります 未だ1年足りませんね その内考えます それにしても何でも大真面目で取り組むYOKOさんの姿勢は育ちの良さからですか? 
そういえば年末でした。 (phoo)
2009-12-22 21:59:43
相変わらず年の瀬感がない台北でぇす。

おおっいよいよ渡台ですね~。
YOKOさんにお時間ありましたら現地でお茶or食事でもいたしましょう~。Y氏もご一緒でらっしゃいますか?
楽しそう~! (めー@携帯)
2009-12-23 22:26:15
ばんは~(^^)

こちらではご無沙汰ぶりです!エニアグラムでは、三年前に、タイプ7と判定された、楽天家らしい私。
楽しいことには目がありません!(爆)


さて、私は一足先にすでに仕事納めしちゃって静養中です(笑)いろいろ重なったこともあって、急性腎う炎になっちゃったの(^_^;)


台北も久しぶりだなぁ~!何さんも元旦は台北だろうから、同じ元旦に同じ台北で、元旦の食事を華流においわいできて羨ましい~(^^)

同級生に会うってのは、我らの総代だったUくん?もし、そうなら、よろしくお伝えくださいませ~(^^ゞ
ゴジさま (YOKO)
2009-12-24 09:42:29
パスポートの期限、私もあと9年です!
ゴジさんの10年はどんな10年でしょう?楽しみにしていますので、ぜひブログにアップして下さい。

「何でも大真面目」といわれて、ブログを読み返してみました。確かに~!大真面目な人ですね。私。気がつきませんでした(笑)
育ちがいいかどうかは謎ですが、性格なんでしょうね・・・。

phooちゃん (YOKO)
2009-12-24 09:51:15
今回の台北滞在中に時間があったらぜひ会いたいですね。
最近は勉強の方はどうなのかな?
時間が合えば、台湾若者に人気のおしゃれなカフェに連れて行ってほしいなぁ。
今回Y氏はお留守番です。
30日に台北入りします。
連絡しますね!
タイプ7のめーさん (YOKO)
2009-12-24 09:56:45
急性腎盂炎?!
大丈夫ですか?
疲れが溜まってたんですね。きっと。
ゆっくり休んで、エネルギー充填してね。
台北でお正月を迎えるのも13年目。
すっかり恒例化しています。

同級生はそうです、U君です。
ただ、彼は台北在住じゃないので会えるかどうか、調整中です。
彼の結婚以来会ってないので、今度はぜひ奥様にもお会いしたいと思っているの。

そういえば、何さん、今度新潟でイベントあるような話を耳にしました。
行くのかな?

コメントを投稿