昭和のマロ

昭和に生きた世代の経験談、最近の世相への感想などを綴る。

なるほど!と思う日々(426)動物と住む家族

2016-08-20 03:49:22 | なるほどと思う日々
 世界にはいろんな動物を飼っている家族がいるんですね。
 *鷹と飼っているモンゴルの家族。
       
 いわゆる「鷹匠」ですね。
 娘さんもなんだ。
 娘さんが放った鷹が獲物を捕えました。 
 キツネだ
 お父さんが娘さんに諭します。
 ロシアではなんと、熊が家族の一員です。
 家族として一緒に遊んでます。 
 熊といえども家族の一員であることを認識しているんだ。

 ちなみにボクの家族にスズメがいたことがあったんだ。 
 詳しくは、左欄のカテゴリー「ペット」をご覧ください。
 ・・・犬や猫だけじゃなくてどんな動物も、家族の一員として暮らすと心が通じるんだね。 

 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿