泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

明るいうちに帰宅できたので

2024-05-18 21:21:16 | 丹下一の泡盛日記
土曜日はお仕事へ。
前日の打ち上げでハイカロリーな紹興酒をグイグイ飲み、炒飯なんかをばくばく食べたおかげで体重はしっかりリバウンド。
そして幸せでチャレンジングな本番とたくさんのアートの話の後は、間食の欲求が全く起こらないのだった。
そして例によって事務作業や情報が押し寄せてくる。
これも何かのアレンジなのだろう。
想定よりも早く終了。明るいうちに帰宅。
なので速攻であちらこちら駆け回る。
ありがたい。
美味しい刺身定食が食べたいと思ったのだけどそんな店は近くにはない。
スーパーで一番小さなパックを買ったのだけど食べきれない。
ニューカレドニアの暴動が気になる。
日本にゆかりのある人たちもたくさん住んでいる島だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治大学でシェイクスピア朗読 | トップ | 明日から旅に出ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事