Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

猛暑と妄想と宇宙人

2021年08月03日 | 宇宙人の悲哀
猛暑で死んでおります。
おまけに仕事がどっさり。
決してさぼっているわけではないのだけど、
どこから手をつけていいのか、という状態が続く。
ああ、いったいどうしたらいいのだ。
と頭を抱え、目の前のMacに目をやったと思いねえ。


なんということだ。
いつの間にペヤングの新作が。
しかも妙に爽やかでカッコ良さげなロゴ。
これは妄想だ。猛暑のせいだ。
こんなモノが目の前にあってたまるか。

さらに焼きそばの向こうには、うっすらと
「宇宙人東京に現る」の宇宙人(by岡本太郎)の姿が。
おやまあ。さっそくおこぼれに預かろうと思って
やって来たんでしょうけど、
せっかくの新作焼きそばなんですから、あげませんよ。
しっしっ、あっち行って。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デレを忘れたあのひと | トップ | ハート・オブ・ゴールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人の悲哀」カテゴリの最新記事