Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

精神遊び(マインド・ゲームス)

2013年10月02日 | 満身創痍な
うぎゃああああああ。

この世のものとは思えないほどの声が、
さほど広くない整体院じゅうに響き渡る。
悲鳴の主は、何を隠そう自分である。
そう、今日も整体院で凝りまくりの首と肩、
肩胛骨あたりの背中、さらには腰のマッサージを受けていたと思いねえ。
先生も渾身の力で指圧を続けるので、
悲鳴はさらに大きくなり、そして意識が朦朧と。

整体院を出たら、ものすごい脱力感が。
仕事がまともに手につかず、
死線をさまよっているような感じで、
ようやく頭と身体がまともに動くようになったのは、
雨もあがった夕方近くになってからでした。

え?
ジュリアーノ・ジェンマが事故死って。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タックスマン | トップ | マッシュルーム・パニック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denkihanabi)
2013-10-06 00:02:56
「荒野の1ドル銀貨」
返信する
Unknown (taco)
2013-10-06 17:38:38
ジュリアーノ・ジェンマ、
ウディ・アレンの新しい映画
(ローマのやつ)に出ていたらしい。遺作なのかな?
返信する

コメントを投稿

満身創痍な」カテゴリの最新記事