Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

マッシュルーム・パニック

2013年10月03日 | 日々、徒然に
実はトートバッグが好きなのです。
ちょいと出かけるときに文庫本とか
雑誌とか水筒などを入れるときに便利というか。
コットン100%の薄地のものが良くて、
できれば縦長で、洒落た図版とかイラストが描かれているのだと、
もう何枚も集めたくなるぐらい。

渋谷で打ち合わせがあったので、
通り道にあったヴィレッジヴァンガードに寄って、
新たにトートバッグを買う。



なんだこれは。
どこが洒落ているのだ、キノコだぞ。
しかもこの邪悪な赤、
食したら確実に毒がまわって死ぬ。

コレを選んだときの自分はどういう精神状態だったのだろう。
買ったときは、何の疑問も湧かなかったのに。
冷静に見てみると、何というセンス。

それでも使うのだ、コレを。
帰りの電車で好奇の目で見られてもいいのだ。
使うったら使うのだ。
なので、街でこのトートバッグを見つけたら、
その持ち主は、きっとtacoです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神遊び(マインド・ゲームス) | トップ | たのんまっせ、おばはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラゴン竜)
2013-10-04 04:19:32
これベニテングダケとかいうヤバい毒キノコじゃなかったでしたっけ? キノコってちょっと流行ってるみたいなんで、いいんじゃないですかね(テキトー)
返信する
Unknown (taco)
2013-10-04 23:38:53
このトートバッグ以外に、
これまた怪しいサボテンのイラストが描かれた
トートバッグもあったんですが。
どっちを買うにしろ、邪悪な代物には変わりがありませんでした。
返信する

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事