Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ユルユルな日常の矢先

2008年09月27日 | 日々、徒然に
相変わらず抜け殻状態が続く。
今日はとある人とランチを約束していたので、
お茶の水のNという店に行く。
ビールを頼むという不埒なこともせず、
ヘルシーにランチを楽しみながら、いろんな話をする。
食後のコーヒーを飲んでいたら、かなり回復してきた。
が、まだちょっと頭痛が。

電車に乗り、中村うさぎさんの本を読む。
思わず吹き出してしまう。お、割と調子が良くなってきたかも。
仕事場に行き、原稿の続き。
思うように進まず。こりゃ明日まで引っ張るかなと。

と、ユルユルなことを書いていたら、
ポール・ニューマン死去のニュースが。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚の味 | トップ | プッチ・キャシディと地獄大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事