Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

あの夏の日を返してくれと

2014年05月30日 | 邪悪なT君

5月も終わりということで、

急に夏になったかのような暑さ。

新規の案件がいくつか入りそうで、

果たしてやり切れるかどうか、と。

さらに熱い季節になっていきそうな予感。

うひょひょひょひょひょひょ。

 

やはり出たか。

もはや殺虫剤も効かない男、邪悪なT君である。

 

「いや~殺虫剤を撒かれても、コレを食すまでは死ねませんよ~。

 ここしばらく動きのなかったペヤングがやってくれましたね~。

 ナポリタンとはまた、コレのどこが焼きそばなんでしょうかね~」

 

ナポリタンではない。

「ナポリやん!」と書いてあるではないか。

 

「そうなんですよ~しかも謎のキャラがいますからね~

 何者ですか~うひょひょひょ」

 

謎のキャラなのは、貴様の方ではないのか。

 

「いやいや~こんなインチキなイタリア人コックみたいな

 ビジュアルじゃありませんよ~もっとどす黒いですから~」

 

自分からどす黒いと言ったな。

そんな奴は、今日こそ息の根を止めてやる。

と、ノズル式の殺虫剤でピンポイント噴射をするが、

邪悪なT君はそれさえもするりとくぐり抜け、

初夏の、雲ひとつない大空に向かって、

そのどす黒い羽根を羽ばたかせるのでした。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーツアー | トップ | 愚か者の涙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セジー・サトスチャン)
2014-06-02 17:33:47

ナポリやん! www
「や」に大笑いさせられたわ
返信する
Unknown (邪悪T)
2014-06-02 22:43:16
インチキきわまりないですよね~。
うひょひょひょひょ。
返信する

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事