Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

偽物の人生なんて送るんじゃない

2016年06月23日 | やさぐれ男のつぶやき

朝から原稿書き。

昼過ぎには終わらせたいところだったけど、

途中でメールやら電話が入ったりして、中断。

夕方からまた書き始めて、なんとか書き終える。

夜はイラストレーターさんと

せまる締切に戦々恐々としながら打ち合わせ。

 

すっかりやさぐれてしまったけど、

こういう人生なんだから仕方ない、と思ったりする。

 

こんなときは、レッチリの「Can't Stop」でも聞いて、

奮い立たせるしかありませんな。

つくづく下半身で聞く音楽(褒め言葉)を鳴らす人たちだと思う。

新譜が出たみたいだし、聞きたいな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウドネス禁止 | トップ | よせばいいのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やさぐれ男のつぶやき」カテゴリの最新記事