Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

歓喜と号泣

2024年04月09日 | 我がドラゴンズ
うっうっうっうっ…(←泣いている)。

そうなのです。我がドラゴンズ。
苦手ベイスターズ相手に3−1で快勝。
慎之介の好投と木下の好リード、
中田の好打で嬉しい単独首位とな。

単独首位は8年ぶり。8年ですよ。
オギャアと生まれた赤ん坊が、
ランドセルしょったクソガキになっちまう年月ですよ。
貯金3と4連勝は2年ぶり。
おっさんにとってはあっという間なので、
別に気にしてませんでしたけどね。
ええ。気になんかしてませんてば。

今シーズンはもう終わりでいいんじゃないですか。
ドラゴンズの優勝ということで、どうかひとつ。
駄目ですか。んもお。イケズなんだから。

とりあえず順位表は額縁に入れておきます。
春の珍事とか、中田はすぐ故障するとか、
救援陣はそのうち疲れるとか、
周平と細川は打てなくなるとか、
立浪監督がまた迷采配を連発するとか、
そんな無慈悲なコトを言う輩は
クンロク(byナニワ金融道)を入れてあげます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって当事者なんだもの | トップ | 姐さんはあたいとは言わない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我がドラゴンズ」カテゴリの最新記事