Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

忘れていた感覚

2020年07月22日 | 陽の当たらない坂道

午後から飯田橋で打ち合わせ。

このご時世、対面で打ち合わせなんて、

かなり珍しいというか、

飯田橋に来たのも半年ぶりぐらいかもしれないなあ、と。

 

 

かつて働いていた会社が飯田橋にあったので、

緩やかな坂のあるこの界隈はお馴染みというか。

このあたりは、開発が進むJR駅のあたりと比べて、

あまり風景が変わっておらず、少しだけ安心する。

 

それにしても対面の打ち合わせは、悪くない。

というか、かなり、いい。

打ち合わせは、決して楽しい話ばかりではなかったのだけど、

それはそれとして、Zoomなどのテレビ会議では味わえない、

人と直接話すことの効果というか、凄さというか。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーパプリカ | トップ | 慰みの報酬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陽の当たらない坂道」カテゴリの最新記事