Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

慰みの報酬

2020年07月23日 | コレはもうアレしか

ふはははは。

 

世間は今日から大型連休らしいけど、

こちとらずっと仕事ですから。

もういい加減、疲労度マックスで、

コレはもうアレしかないと思い、

コンビニに行って焼きそばを買いに立ち上がったと思いねえ。

 

 

財布の中を覗いたら、所持金が20円だったという。

これじゃあ、焼きそばも買えやしません。

いい大人が何をやってるんだろう。

どんな人生を歩んでいたら、こうなるのだろう。

 

ふはははは。

あきらめて、仕事の続きに戻るのでした。

うまい棒なら2本買えますよ、という慰みは不要です。

ふはははは。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れていた感覚 | トップ | まろやかで深く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コレはもうアレしか」カテゴリの最新記事