Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

不審者に明日はない

2023年04月01日 | 日々、徒然に
道はどこまでも続く。
いったいこの道に終わりがあるのか。
たどり着いた先に何が待っているのか。


中央に邪悪な仕切りがないベンチがあった。
いまどき珍しいではないか。しばし腰をおろし、
「ぶおお」と溜息をつきながら、
缶コーヒーの自販機がないかまわりを見渡す。
あったあった。でもけっこう遠いぞ。歩くのやだな。
ぶおお。どうしよう。ぶおお。
とやさぐれていても、不審者じゃないですからね。
しばし立ち止まって、来し方行く末を
案じているんです。通報はダメよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわりとハードのあいだ | トップ | 振りかえりなん、いざ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事