Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ダメよダメ

2020年04月06日 | 日々、徒然に

駄目。

安倍首相、緊急事態宣言と共に、

首都圏の交通機関の本数を減らす措置をするらしい。

そんなことしたら、少ない本数の電車に

人がわんさと乗って、満員どころじゃなくなるのでは。

外出の自粛が求められるているけれど、

まともに休業補償もされないんだから、仕事のある人は電車に乗るでしょう。

この後に及んでも出社を求める会社も多いようだし、

実際、自分の身近な人もそうだったりする。

激混みの電車で感染が広がったら、と思うと恐ろしすぎる。

だから、ダメよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その遠い目はどこを | トップ | あの子はやればできるのよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事