Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

勝者の驕り

2014年02月21日 | 邪悪なT君
うひょひょひょひょひょ。

嗚呼。傷口に塩を塗り込んでくる男が現れた。
最近の大雪で、凍死しているはずだと思ったのに、
性懲りも無く現れやがった、邪悪なT君よ。

「いや~雪なんて関係ないですね~。
 だって、ペヤングの新作じゃないですか~。
 寝た子も起こすというかなんというか~」

ペヤングが何をしようが関係ないだろ。

「関係ありますよ~カップ焼きそば戦線のトップを走るペヤングが、
 今度は何をやらかすか、世界中が注目してるじゃないですか~。
 ソチ五輪なんか目じゃないですよ~」

オリンピックと焼きそばを一緒にするな。
それで、このポテト焼きそばか。
どうってことないではないか。

「そうなんですよ~これまでペペロンチーノとか激辛とか、
 他の追随を許さなかったんですけど、
 ちょっとひねりが足らないというか何というか~。
 油断が出たんじゃないですかね~ペヤング~」

焼きそばにひねりも何もあるものか。
貴様をひねり潰してやりたいくらいだ。

「まあまあ~それでも新作なんですから、
 心して食しましょうよ~ひょっとしたら旨いかもしれませんよ~。
 それにしてもポテトだとインパクトがアレですね~。
 唐揚げとか入ってるといいんじゃないですか~。
 それも赤ん坊の頭ぐらいの大きさのやつで~うひょひょひょ」

そんな焼きそば、誰が喰うのだ。
と怒りのあまり、殺虫剤を手にするが、
フィギュアスケートで金メダルを取ったソトニコワ選手のように、
華麗なステップと回転を見せながら、
邪悪なT君は一瞬のうちに消え去ってしまうのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてそんなにイモなの | トップ | ホーダイホーダイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事