Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

セイブ・ミー

2014年05月21日 | 邪悪なT君

ポールの公演が中止となったせいか、

体調の悪さは尋常ではない。昨日から今日にかけて

胃痛と腰痛に襲われてしまい、おまけに

取材用で読んでいる資料が深刻で重い内容なので、余計に

胃と腰に負担がかかる感じがするというか。

 

 

うひょひょひょひょひょひょ。

 

ひい。出た。

この最悪な体調のときに、

傷口に塩を塗るような男が現れた。邪悪なT君よ。

 

「塩じゃありませんよ~激辛スパイスですから~

 いつかやるとは思ってましたけど、

 やっぱりやらかしちゃいましたね~エースコック」

 

激辛スパイス入れすぎだと?

そんなモノ、想像するだけで胃と腰にダメージを受けるではないか。

 

「ペヤングにも似たようなのがありましたけど~

 アレをさらにパワーアップさせたんでしょうね~

 スパイスの量を増やせばそれでイイという短絡的な発想がたまりませんよ~」

 

そんなモノを喰ったら、絶対死ぬ。

というか、貴様が食してあの世に行くがよい。

 

「いや~食したらほんと天国に行きそうですよね~。

 前にペヤングの赤いアレを食したときは、三途の川が見えましたからね~

 川には、それまでに食した焼きそばがいっぱい流れてきて、うひょひょひょ」

 

言ってることがオカルトめいてきた。

このまま消え去れ。殺虫剤はどこにある?

 

「殺虫剤なんか効きませんよ~

 なんてったって、激辛スパイスですからね~

 無敵ですよ、無敵~」

 

そう言い切った邪悪なT君は、

殺虫剤の噴射をひらりとかわし、

怪しい高笑いをしながら、曇天の空に飛び立っていくのでありました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« With a little luck | トップ | Dog Day Afternoon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事