Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

にやけ男の責め苦

2020年10月05日 | 日々、徒然に
とある有名歌手の年表をつくる仕事があり、
クライアントから膨大なデータが送られてくる。
どうしたら見やすくまとめられるか、
脳味噌と手とMacを駆使しつつ作業。
よく知っている楽曲のタイトルを目にするのが
楽しくもあるんだけど、
そのうち苦痛に変わっていくかもしれないなあ、と。
まあそれはそれで、と思うのは自分がどMだからだろう。

取材のアポが少しずつ取れてきて、
ラッシュになるのは今月の後半になりそう。
半ばには延び延びになっている書籍の入稿作業が待っている。
となると、仕事に攻められるのは必至なのに、
どこかにやついている自分。いい加減にしてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚の味 | トップ | ヘリコで降臨したあの人は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事