Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

おきざりにした邪悪は

2024年03月20日 | 邪悪なT君
うひょひょひょひょひょひょ。

あれ〜どうしたんですか〜。
せっかく現れたのに敵前逃亡とはまた〜。
それにしてもアレですよね〜たまりませんね〜。
ペヤングもどうかしてますよ〜4つもあるんですよ、味が4つも〜。
しかも激辛を混ぜるところがまた、ツボを押さえてるというか、
桃源郷まっしぐらじゃないですか〜。

でもいっそ、4つの味を全部かき混ぜるのが
王道ってもんじゃないですかね〜。
ほら〜立ち食いそばでコロッケを頼んだら、
親の仇みたいにぐちゃぐちゃにして食すじゃないですか〜。
アレと同じですよ〜もうぐちゃぐちゃに〜うひょひょ。

スパッ。

うひょひょひょひょひょひょひょ。
そうやって首をはねて、ぐちゃぐちゃに
しようっていう魂胆ですか〜甘いですね〜。
あ、激辛もありますからね、甘くなさそうで
って、こりゃまた失礼しました〜さあ桃源郷に行きましょうよ〜。

スパスパスパッ!

うひょひょひょひょひょひょひょ。
首をそんなに細切れにしなくても〜もしかしてアレですか?
謎肉にしようって魂胆ですか〜でもアレって
日清じゃなかったでしたっけ〜。
ペヤングに入れてもいいんですかね〜。
まあ固いこと言わずに、焼きそばに入れてくださいよ〜。
どうせ人生、ぐちゃぐちゃなんですから〜。
あ、キャベツが足らなくなりそうですから、
ちゃんと追加してくださいね〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日までそして邪悪から | トップ | 心のなかのあなたは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事