Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

君がどんな夜を過ごそうとも

2020年10月09日 | 日々、徒然に
今日はジョンの誕生日か。
世の中でけっこうな盛り上がりを見せているのは、
彼の80回目のバースデーなわけで。


おそらく世界中の何千万人もの人たちが
ジョンが生きていたら80歳なんだなあ。
亡くなってからもう40年も経つんだなあと嘆いていることだろう。

「イマジン」を聞こうと思って、
CDを探したけれど見つからず。棚のどこかにあるんだけどな。
レコの「シェイヴド・フィッシュ」が見つかったので、B面から聞く。

イマジン
真夜中を突っ走れ
マインド・ゲームス
夢の夢
ハッピークリスマス
平和を我等に(リプライズ)

ご飯にシェイヴド・フィッシュ(鰹節)でもぶっかけて
食そうと思ったけれど、あいにく切らしていて、
卵かけご飯でジョンのバースデーを祝う。アイアムアエッグマン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦慄と鳥肌 | トップ | 極北と断崖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事