Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

世界でいちばん邪悪な

2007年09月24日 | はるか遠いところへ
仕事を切り上げて、新宿に。
何年ぶりかで、学生時代の友人たちと痛飲(またか)。
以前とまったく変わらないノリ。
酔っぱらいぶりも、駄目さ加減も同じで、
これっぽちも成長していない自分たちを確認。
で、世界でもっとも邪悪な画像を公開しよう。
友人T(邪悪なT君ではない、残念ながら)のイッた顔だ。



眼光は鋭いが、
脳は壊滅状態。
げに恐ろしきは、アルコールの力。
小市民が牙をむく瞬間とはこの時を言うのだろう。
酔っぱらいを舐めてはいけない。
こんな眼を見る機会、そうそうあるものではない。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳がフリーになるとき | トップ | 焼きソーメンは秋の予感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denkihanabi)
2007-09-25 00:07:28
わははは。
あのあとTはナイトハイクしたらしいぞ。中野坂上から水道橋まで。
返信する
Unknown (taco)
2007-09-25 11:07:42
Tとは新宿三丁目で別れたよ。
鋭い目つきをしながら千鳥足で去っていった。
なぜ中野坂上に行くのだ。反対方向だろうに(笑)。
返信する

コメントを投稿

はるか遠いところへ」カテゴリの最新記事