Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

すべては(たぶん)ビールのせい

2010年07月04日 | 日々、徒然に
仕事が遅々として進まない。
あれやこれやと試行錯誤して、
急がば回れ的な結論に落ち着く。
やはり地道な作業が必要だと納得したところでタイムアップ。
仕事場を出て、渋谷で行われているイベントに顔を出す。
貴重な情報をいくつか手に入れたので、
あとはどう整理するか、だ。
会場で飲んだビールが効いたのか、疲労が。
オレンジジュースとかにしておけばよかった。
というか冷たいモノを摂りすぎなのだろう。
イベントが終わったのは夜の11時前。
渋谷のセンター街を歩いて駅まで行く。人が多すぎなのも疲れますな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様候補だけが頼り | トップ | 隠れた才能自慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事