Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

いまこのとき、この刹那

2023年08月14日 | 我がドラゴンズ
あのですね。

昨日のカープ戦。
我がドラゴンズがサヨナラ勝ちしたんですけどね。
柳が9回までノーノー。
10回に守護神マルティネスが被弾して
絶望の淵に追い込まれたと思ったら、
その裏に昴弥がソロホームランで同点。
そして宇佐見が劇的なサヨナラ弾。
岡林が26試合連続安打で球団新記録の
オマケまでついてきたという。

あのですね。盆と正月どころか、
ハロウィーンとクリスマス、大安吉日が
一度に来てしまったかのようなめでたさじゃないですか。
もう二度とないような幸福感というか。
今シーズンのドラゴンズはこれがピークですか。

できることなら
地味に少しずつ、幸せがやってきてもらいたい。
と小市民は呟きつつ、滅多にやってこない幸福に浸り続けたのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかったような口 | トップ | 桃源郷へのショートカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我がドラゴンズ」カテゴリの最新記事