Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ダイバーシティ怒号

2019年04月17日 | いやはやなんとも

杉田水脈議員、

高円寺で杉並区議会候補の応援演説に駆けつけたそうな。

駅前に集まった人から帰れコールなど

すさまじいヤジが飛び交ったとのこと。

 

SNSの時代だから、

杉田議員が公衆の面前に現れるという情報は

一瞬のうちに拡散されるわけで、

それは多くの人が殺到するでしょう。

しかも高円寺のような多様性のある町は、

杉田議員にとっては完全アウェーだと思うのだけど。

 

現場の動画もネットに上がっていて、

すげえ時代だなあと思う反面、

見ていてやっぱり気持ちのいいものではないな、と。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望からの救い | トップ | 地獄の底からこんにちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いやはやなんとも」カテゴリの最新記事