Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

そのイチャつきに赤面

2020年07月26日 | 日々、徒然に

今日はミックの誕生日とな。

77歳になったということで、めでたい限り。

ストーンズの新譜の噂も聞こえてきているし、

ますますお元気なジジイでいてくださいな。

 

「友を待つ」のPVはいつ見ても微笑ましいというか。

わくわくしながらキースを待つミックが可愛らしい。

いくら演出とはいえ、このイチャつきぶりは

ストーンズ好きの腐女子(いるのか?)にはたまらんでしょう。

 

ともあれ、ミック爺。

77回目のバースデイ。おめでとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審者のにやけ顔 | トップ | メラニーのすべて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事