Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

Gの恐怖・ふたたび

2010年07月19日 | 日々、徒然に
ひい。

出た。また。Gが。
しかも今度はなんと、飛ぶのである。

そりゃ昆虫だから飛ぶよ、と言う人。
あなたは甘い。
Gが飛ぶと、恐怖は何倍もふくれあがるのだ。

おお。また現れた。
壁を我が物顔に闊歩するG。
そして軽やかに飛ぶのであった。

何も悪いことはしていないのに。
今日だって朝から仕事だったし、
夕方は新宿に出て取材までこなしたのに。
疲れた身体にGは、あまりにも酷、だ。

ああ。また飛んだ。
元気だな、G。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッドグッドなひと | トップ | アゲインスト冷たい目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぐち)
2010-07-21 09:41:00
「うぬぼれ刑事」の第2話見ましたか!?
手が差し出されるシーンは、ある意味、「街のあかり」を超えました!
もし、見てないなら、冷やし中華なんか喰ってる場合じゃないっすよ!!
返信する
Unknown (taco)
2010-07-22 00:49:44
クドカンのドラマですか。
冷やし中華とGにうつつを抜かしているので、
まさかテレビでカウリスマキ的展開があるとは。
あ、「東洋経済」の記事読みました。よっ青年(笑)。
返信する
Unknown (さぐち)
2010-07-22 10:10:36
この第2話を見れば、あなたも青年の心を取り戻すことでしょう。
なにせ、犯人役のゲストキャストが、蒼井優ですから!
返信する
Unknown (taco)
2010-07-22 23:38:47
なんですと!
か、神様とな…。
青年の心がムクムクと(笑)。

返信する

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事