Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

汚れた顔の天使

2023年07月06日 | ストレイキャットブルース

おっと。びっくりするじゃないですか。
いきなり睨んできましたね。
夜道だと、その光る目は妙に突き刺さるというか。
まあそんなコトより、朝ドラの話をしましょうよ。
「らんまん」見てないんですか? 面白いのに。
じゃあ「インディ・ジョーンズ」の新しいのは?
それも見てないんですか。猫も忙しいんですね。
あ、そそくさと立ち去ろうとしてますね。
やっぱり朝ドラ見たくなったんですか。
録画設定しておくといいですよ、ってまた睨んでくるのはご勘弁。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タプンの夏 | トップ | 正論が問われるとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ストレイキャットブルース」カテゴリの最新記事